エイジングリペアを激安でお試しトライアル

エイジングリペア90日間返金保証制度の使い方

■「返金保証制度ご利用の条件」

 

・返品期間は初回のご注文日より90日以内です。各ご家庭一回限りで初回ご注文に限ります。
・返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、以後同商品が不可になりますのでご注意ください。
・返品時の送料・振込手数料はお客様のご負担となります。
・ご返金の対象となるものは商品代金のみで、代引き手数料は対象外となります。
・ご返金の対象となるものは90日分の3箱までとさせて頂きます。

 

■「返金申請の手順」
手順1:「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。
手順2:こちらより返金申請書をお送り致します。
手順3:お買上げ明細書、商品の箱、返金申請書の計3点を同封して返金保証窓口の住所までご郵送いただきます。この3点が揃わない場合は、ご返金を致しかねますので予めご了承ください。返金手続きは返送商品到着後、約2週間以内にご指定の銀行・郵便局預金口座への振込みにて行わせて頂きます。

 

以上のようになっています。

 

簡単にまとめてしまうとお問い合わせフォームで連絡して、

 

申請書・明細書・商品の箱を送って待つというものです。

 

この際、送料と振込手数料だけは負担してくださいということです。

 

 

 

合わなかった場合でも送料と振込手数料だけで

 

1万円ほどのサプリメントを試せるので太っ腹ですね。